新聞折込受付の流れ
-
申し込み準備
▼
-
窓口にお越しいただく前にホームページから「新聞折込部数表(エクセル)」と
「あて紙」をダウンロードいただき、必要事項を入力のうえ、メールに添付してorikomi@hokkoku.co.jpまで送信します。
-
受付
▼
-
窓口で受付・チラシ納品をしていただきます。1梱包は「2,000枚以内かつ高さ15cm以内」にしてください。
新聞折込部数表は、事前にメールでお送りいただいていると受付がスムーズです。
-
チラシ納品
-
印刷会社様、代理店様からの納品ではなく、ご自身で納品される場合は、
受付にお声掛けください。
お支払いは前払いでお願いいたします
代金はチラシの納品時に窓口でお支払いいただくか、お振込みの場合は締切日正午までにご入金の確認がとれるようお願いいたします。
受付窓口にご持参いただくもの
- チラシ見本1枚(実際に新聞折込するもの、三ツ折りで折り込むものは三ツ折りの状態)
(ご持参いただく枚数は他紙分も納品される場合や、配布の回数に応じて変わりますので、お問い合わせください) - 代金(現金やクレジットカード決済の場合)
ご了承ください
・新聞休刊日と国政選挙の投票日翌日等、折込ができない日があります。
・チラシ納品の前に、必ず新聞折込部数表の送付をお願いいたします。部数表の送付がないまま納品されたチラシにつきましては、処分させていただくことがございますので、ご注意願います。
・チラシのお預り期限は『納品の日から1ヵ月以内』となりますので、その期限内に使いきるようにお願いいたします。1ヵ月以内でも、具体的な折込日や明細のないものはお預かりできません。
・折込エリアは、各販売所の新聞配達ルートの関係上、町単位や道路・線路等で分ける事はできません。
・天災・災害等の事故や、新聞制作の遅れなどの場合、やむを得ず折込日を変更させていただいたり、折込不能となることがありますのでご了承ください。
・チラシ納品後の折込中止や折込日の変更は、お断りさせていただきます。
・チラシの新聞折込に際しては、販売所が細心の注意を払っておりますが、偶然のモレ、ダブリ等につきましてはご容赦ください。