チラシ受付の大筋の流れです。

  • 受付

  • 窓口で受付、チラシ搬入をしていただきます。なお、機器設備の関係上チラシ1梱包は、2,000枚以内かつ高さ15cm以内として頂きます様、おねがいいたします。
    申し込み定数表は、事前にメールでお送りいただいていると受付がスムーズです。

  • チラシ納入

  • 印刷会社様、代理店様を通しての納入ではなく、ご自身で納入される場合は、
    受付にお声掛けください。




折込代金は前金制となっております。

チラシの持ち込み時にお支払いいただくか、お振込みの場合は締切日までにご入金の確認がとれるようお願いいたします。

受付時にご持参いただくもの

  1. 現物チラシ1枚(他紙分も納品される場合や、配布の回数によってご持参いただく枚数が変わりますのでお問い合わせください。)
  2. 折込料金(現金やクレジットカード決済の場合)

ご了承ください

・新聞休刊日と国政選挙の投票日翌日等、折込できない日があります。

・チラシの納品に先立ち、必ずお申込書(定数表)の送付をお願いいたします。お申込書の送付が無いまま宅配便等で納品されたチラシにつきましては、保管スペースの関係上、1週間程度を以って処分させていただくことがございますので、ご注意願います。

・チラシのお預り期限は『納品の日より1か月以内』となりますので、その期間内に使いきるようにお願いいたします。1カ月以内でも、明確な折込日や配布明細の無い物はお預かりいたしかねます。

・極力ご希望に沿えるよう配布いたしますが、各販売店の新聞配達ルートの関係上、町単位や道路、線路等で分ける事はできません。

・天災、災害等の事故や、新聞制作の遅れなどの場合、やむを得ず折込日の変更をさせていただいたり、折込不能となることがありますのでご了承ください。

・自動倉庫と連動しているため、当社へ納品後の中止及び変更は、業務が混乱し、間違いがおきやすくなりますのでお断りさせていただきます。ご注意ください。

・チラシの新聞折込に際しては、販売店に対し細心の注意を払うよう指導しておりますが、偶然のモレ、ダブリ等につきましてはご容赦ください。